明日より開催 第4回横浜ライブデモンストレーション

皆さま

いよいよ明日から第四回横浜ライブデモンストレーションを開催します。

EVTとPCIともに症例も決まり本HPの会員ページの方には写真をupしております。

PCIの症例で一例CTOの方がキャンセルとなってしまい、そちらは急遽LADのDCAの症例に差し替えさせていただきました。

今回はEVTの方はなんといっても平野先生のロボットAI-US guide EVTがepoch-makingになるかと思います。

先日機械も当院に搬入され、本当に将来のEVT像の可能性を感じるデバイスだと自分も感じました。

Coronaryはどういう流れになるかはわかりませんが、関東の方ではまだなかなか実践されていない3D wiringやStingray ADR/Tip-detection ADRなどもできる準備を小林、伊藤はしつつ頑張りたいと思います。

両日ともにお役割をお願いした先生方はかなり多くの(特にcoronaryは大多数)先生方が会場にいらしていただけると聞いてますので、ご視聴の皆様も是非是非大会場で久しぶりの高画質ライブを堪能していただきたいと思います。

それでは皆さま、品川の会場あるいはWeb上でお待ちしております。


済生会横浜市東部病院 伊藤 良明