第五回横浜ライブデモンストレーション開催に向けて

皆さま東京では桜の開花も宣言されましたね。

そして4月と言えば横浜ライブデモンストレーションもあと1か月に迫ってきました。

チラシにある通り4/21EVT4/22PCIライブを開催します。

チラシの2ページ目には座長やコメンテーターも決定しましたのでupさせていただきます。

現状ではコロナの猛威も減少し、今回の開催は対面での開催を原則にしました。もちろんWebの開催も行いますが、是非久しぶりに多きなスクリーンでの綺麗な映像とともに皆さんとディスカッションしつつライブ開催ができることを祈っております。

今の所ほとんどの座長コメンテーターの先生方は来場予定です。

場所も本来のGrand Hall(品川)での開催ですし、よろしければ22日は懇親会も準備する予定ですので是非品川に足をお運びください。

例年のとおりPCIはまだ症例がfixしておりません。ですが例年通り?何とかなると思いますので皆さんとコロナ以前のようなライブ開催ができることを心より祈っております。

CoronaryはCTO症例のみの予定です。

余裕があれば症例のupなどもしていきたいと思いますのでHPチェックもよろしくお願いいたします。

では皆さん4月にお待ちしております。

 

 

済生会横浜市東部病院   伊藤良明