2023~2024年の予定の告知

皆さん久しぶりです。

横浜ライブデモンストレーションが無事終了しご参加、ご協力いただいた皆様には感謝申し上げます。

今年の症例も非常にタフな症例ばかりでしたが無事全例成功し術後も問題なく経過しておりますことを報告いたします。

さて、現在はTOPIC2023に向けて目下症例を集約中です。毎回のことですがあと約1か月に迫っているにも関わらず症例が確保できておらず毎日焦燥の日々であります。本年は木曜日(7/13)にComplex PCIのライブを終日行います。現在のところDCAの症例などは確保できておりますが他の症例が見つかっておりません。土曜日(7/15)はCTOのライブを終日予定しておりますが、operatorが5人もいるため症例が見つかるかこちらも不安です。今年のoperatorは私、伊藤と朝倉先生、小川先生、及川先生、藤田先生になります。

そしてTOPIC後の予定も列記させていただきます。

其の①:8/4にCVIT2023にライブ放映を行います。

其の②:9/22はSAMURAI liveなるComplex PCIのライブを行います。Webの予定です。参加無料です。

其の③:10/27は昨年に引き続き第2回目のDCA生ライブを施行します。Webの予定です。参加無料

其の④:12/1は恒例になったCTO summit VIIをhybrid開催します。参加無料

其の⑤:2024年1/19~20はJ calc2024になります。今回は当施設から2日間ライブ放映を行います。品川コンファレンスセンター現地開催になります。

本年もまだまだイベントが目白押しです。症例の確保だけが心配ですが何とか乗り切れればと思っています。色々な先生方にはご協力もいただくと思いますが、さしあたり予定表にチェックでもしていただけると幸いです。是非ご参加お待ちしております。

コメントを残す